HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ20節FC東京戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        原口
     梅崎  マルシオ               
 宇賀神         平川             
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

先週は負傷で途中交代した原口だが幸い大事には至らず明日も先発可能。柏木がカード累積による出場停止で代わりには梅崎が入ると予想される。


明日はFC東京戦。チームの核とも言うべき柏木の出場停止は痛いが相手も五輪で権田と徳永が居ないのでお互い様といったところか。

前回の対戦は互いに素晴らしい試合となったがこちらとしてはロスタイムに追いつかれたという展開は痛かったので今回はホームでその借りを返したい。石川やルーカスにも注意だが特に浦和戦を得意とするFW渡邉の存在や先日加入したエジミウソンには心情的にもゴールを奪われたくなく注意したい。

レッズは今季初となる梅崎のシャドー起用が予想されるが元々そこをやっていた選手でレッズにやってきた2008年にはそのポジションでの活躍も見せているので問題なくやってくれるだろう。

ただタイプ的にそのポジションで原口マルシオと合うのかどうかということは実際に見てみるまではなんとも言えず、個人的にはトップにポポを入れて原口をシャドーにするべきではないかとも感じる。

しかしここのところ原口は1トップとして確実に成長を見せていて前節も負傷するまでは良いプレーを見せていたのでそのあたりを考慮してのトップでの継続ということかもしれないしまずは現場で見ている監督の判断を信頼したい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   FC東京   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。