HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト高校野球  »  〔高校野球群馬大会4回戦〕春のセンバツベスト4、春の関東大会王者の健大高崎がコールド負け
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

【第94回全国高校野球選手権大会群馬県予選 4回戦】

健大高崎 1-8 伊勢崎清明 (8回コールド)
健大高崎00001000|1
伊勢清明20000033|8


群馬県大会4回戦で健大高崎が敗退。今年の健大高崎は二季連続で甲子園に出場していて春のセンバツはベスト4、関東大会も優勝という好成績で今大会は絶対にここが出てくるだろうと思っていたがまさかコールドゲームで敗退することになるとは誰が予想できただろうか。

守備が安定しているチームという印象だったがなぜここまで差が開いたのか、試合自体は見ていないのでなんとも言えないがおそらく先に二失点して浮き足だったゲーム展開になったことが原因だろうか。その後に返していく打撃力と攻撃面の自信さえあれば焦らず試合を進められたのかもしれないが。そう考えるとやはり強打という武器が安定感をもたらす上でも必要になる。

こうなってくると今大会の優勝は反対サイドの前橋勢かこの伊勢崎清明か樹徳ということになってくるのだろうか。順当に前橋商優勢かな。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
第94回全国高校野球選手権大会群馬県予選   健大高崎   伊勢崎清明   前橋商   樹徳  

Comment
195
こんにちは(^^)
僕も、これは驚きでしたね。
まぁ、去年の秋にこの健大高崎に勝った浦和学院が、選抜では8強止まりで、
健大高崎が4強に進んだり、
高校野球はデータだけじゃ全く計れませんね。
今年の浦和学院は、夏も良さげな印象ですが、まだ本塁打が出てないんですよね…(確か)
投手力は、やっぱ良さそうですね。

196
こんにちは。
負ける可能性はあるとは思えどコールドは考えてもいませんでした。

今年の浦学は凄く安定していて良いチームだと思いますがやはり打力が不足していますね。野手の守備力は全国でもかなりのレベルかと思いますが投手もけっしてスーパーではないので守りきるには難しく援護する打線がほしいところですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





