HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  U-19大津高DF植田、入団先を3クラブに絞る
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・プロ注目!U19植田 進路先を3クラブに絞り込む(スポニチ)

プロクラブから注目が集まっている大津高の植田は入団先を鹿島、横浜、川崎Fに絞ったらしい。レッズはこの段階で落とされてしまったが今まで高卒CBが伸びなかった実績を懸念されたか。話を聞く限りではほしい選手だったがこの時期の評判とは実際にプロとしてのプレーを見るまでは分からないものだし、とりあえずは他クラブでお手並み拝見といったところか。

・大宮 最終ライン補強へ!J2水戸DFに獲得オファー(スポニチ)

大宮が水戸のDF塩谷司にオファー。ラファエルと金の放出はあったがその後の補強の動きは早く精力的でこれが毎年ギリギリのところで残留を続けている要因の一つだろうか。

・ピンバ選手契約解除のお知らせ(ヴァンフォーレ甲府)
・辻尾真二選手、清水エスパルスより期限付き移籍加入のお知らせ(サンフレッチェ広島)

甲府のピンバが契約解除、フェルナンジーニョを獲得したので枠を空ける必要があったのか。広島が清水の辻尾を期限付き移籍で獲得。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   移籍の噂   植田直通   塩谷司   辻尾真二   ピンバ   大宮アルディージャ   水戸ホーリーホック   ヴァンフォーレ甲府   サンフレッチェ広島  

Comment
191
はじめまして、同じJリーグファンとして、勝手にいつも楽しく拝見してます。
どうして関塚監督は、大津のワントップにこだわるんでしょうか?2列目にタレントが揃っているのでくさびを使えるFWがいいように思えます。扇原が悪い訳とは言いませんが、ゲームメーカーのバックアップ不足も気になります。
あれでもコンセプトははっきりしている、って言うんですから、期待薄ですよね…。長文ですみません。

192
はじめまして。コメントありがとうございます。

くさびを使えるFWに関しては私も同感ですね。この世代は二列目にタレントが多くそこで点を取るべきだと考えていたので個人的にはFWに決定力はないもののポストの巧い大迫を使って二列目を生かす戦術を取るべきだと考えていました。大津も身体を張っているとは思いますが今のところポストプレーが足りていませんね。

ゲームメーカーも同感でもう一人ほしかったですね。OAで遠藤か中村憲剛を使ってくるかと思ったのですが。もしくは米本が本来のトップコンディションになってくれればそれでもよかったのですが。

コンセプトははっきりどころかチームの軸が見えてきませんね。前半と後半であれだけメンバーを入れ替えてやっている内容も変わってどちらがメインなのかも定かではありません(前半が主軸ですが結果という点では後半の方が出た)。私個人としてはコンセプトを感じませんね(^^;

一つあとの記事が手違いでコメントなしになっていたようですみません。お手数をおかけいたしました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





