HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はナビスコ第7節広島戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

       デスポト
     矢島   田中               
 宇賀神         岡本              
     鈴木   小島
   野田  山田  濱田
       加藤

ナビスコは既に敗退が決っているので週末にリーグ戦があることを踏まえてもメンバーは大幅に入れ替わるだろう。おそらくデスポ・加藤・濱田・小島・鈴木・宇賀神の6人の先発でベストメンバー規定をクリアするのではないか。本当ならこういう時こそスピラを使いたかったが怪我を負っているらしい。


広島もナビスコ敗退は決っているので明日は互いに消化試合になる。今年のレッズにとっては因縁の相手広島で開幕戦で敗れたことも考えると是非勝ちたくもあるのだが、今はとにかく次のリーグ戦セレッソ大阪戦の勝利を求める気持ちが強く正直明日はそこまで結果を求めていないのも事実。

もちろんホームで負けていい試合などあるはずがなく明日も勝ちたいが、とにかく今はリーグが大切。なので明日の一戦は結果よりも今後のリーグ戦に繋げられる内容と出場選手達の活躍によるチームの底上げを期待したい。

矢島や田中達也は激戦のポジションを勝ち取るためにはこういう数少ないチャンスをものにしていくしかないし、濱田もU-23に残るためにはここで結果を残すしかない。明日はそんな選手達の動きに注目したい。

明日は互いに失う物はなくおそらくオープンな展開になると思うので消化試合ではあるが展開としては面白い一戦になるかもしれない。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
ヤマザキナビスコカップ   浦和レッズ   サンフレッチェ広島   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。