HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ15節ベガルタ仙台戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        原口
     柏木  マルシオ               
 梅崎          宇賀神              
     阿部   小島
  槙野  永田  坪井
       加藤

平川が負傷で離脱、代わりには宇賀神が入る見込み。


明日の相手は首位のベガルタ仙台。チーム全体で猛烈なプレスとタイトな守備を仕掛けてくるスタイルでそのチーム組織力は現在のリーグでは随一。

あの組織を掻い潜るのは容易ではないが積極的なプレスを仕掛けてくる相手にはパス回しさえ巧くできれば逆にチャンスも作れるので明日はレッズの各選手がどれだけ積極的にパスの受けと出しをできるかがポイントになる。ナビスコ鳥栖戦の反省をどれだけ生かすことができるかが見ものだ。

あくまで現在の状態とチーム力では相手の方が優性に見えるので厳しい一戦になることは間違いないが、今のリーグでの互いの位置、そしてこれがホームでの一戦ということを考えると勝ち点1ではなく3を取りたい試合だ。

今後リーグで常に上位争いができるか、その鍵にもなりそうな重要な一戦。そしてここで勝利すれば応援側もまた一段と盛り上がるので是非とも勝利を。今年はナビスコの同対戦も勝っているしこの試合も勝てる!




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   ベガルタ仙台   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。