HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ14節ガンバ大阪戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        原口
     柏木   矢島               
 梅崎           平川              
     阿部   小島
  槙野  永田  坪井
       加藤

ポポは練習試合で負傷し欠場濃厚、原口の1トップで臨む可能性が高い。またマルシオが前日別メニュー、柏木も軽症があるらしく出場微妙という状況。おそらく片方はスタメンで出すと思うがどちらかというと柏木の方が可能性が高い。もし両者が共にいないとなるとデスポもいないので田中達也+原口矢島という形になるか。鈴木も欠場濃厚でそこは小島の先発が有力。


明日の相手はガンバ大阪。今シーズンはここまで絶不調と言ってもいいが中断期間も入ったので今後どうなるかはまだ分からず、代表での遠藤や今野のパフォーマンスを見てもやはり恐いチームだ。特に遠藤は言わずと知れたレッズキラーの一人、レッズ戦では抜群の結果を残している。

そしてレッズから見てここ数年の対ガンバの戦績は非常に悪く、またレギュラーに怪我人が多く出ているので厳しい戦いになることは間違いない。

昨年の万博でのガンバ戦の時と比べると両者の立場が逆になっているような状況だが、昨年下位にもがいていたレッズはそこで何もできずにあっさりと突き落とされた、なので今年は是非ともその逆襲として今のガンバを容赦なく叩き落としたい。若手中心のメンバーにはなりそうだが結果を求めたい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   スタメン予想   ガンバ大阪  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。