HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  柏レイソル FWロボが千葉に期限付き移籍、森本を獲得へ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・柏、FWロボを“放出”千葉に期限付き移籍へ(スポニチ)

柏がロボを放出へ。J連覇とACL制覇のための新たな得点源として期待されていたものの序盤戦のあの調子を見ていると仕方が無いか。しかし柏は田中・工藤が復調してきたとはいえ北嶋・ロボと酒井まで出るのでただでさえマークされるチームなのに昨年より戦力が落ちつつあるというのは厳しい。

一方ロボを獲得するのは千葉のようだが本当に今の千葉にロボが必要なのだろうか?千葉はこのままでも昇格できそうな調子だしオーロイ・ミリガン・レジナルドも持て余し気味な印象なのでバランスがよくないのではとも。

しかしそんな懸念もなくは無かった昨年のFC東京は結局1位で昇格したのでやはり戦力が多いにこしたことはないか。


・柏、森本獲りへ!「彼の状態は把握しています」(スポニチ)

昨季より戦力が落ちることへの懸念もあった柏はセリエAからFW森本獲得に動いているらしい。ここ数年の起用を見ていると森本もそろそろJリーグに帰ってきたほうがよいのではないかと思っていたし柏なら合いそうな気もするので実現すれば面白そうだが。しかし森本はJリーグ選手となればザッケローニの代表に呼ばれることはもうないだろうともなんとなく思う。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   移籍情報   柏レイソル   ジェフ千葉   リカルド・ロボ   森本貴幸   ノバーラ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。