HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はナビスコ第5節鳥栖戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        ポポ
       (原口)
     柏木   マルシオ               
 梅崎           平川              
     阿部   鈴木
  濱田  永田  坪井
       加藤

突破には最低限残りを連勝しなければならないこと、そしてリーグ戦と日程が空くことで明日はいつものリーグ戦のメンバー中心で臨むことが濃厚。代表で抜けている槙野の代わりに濱田が入りあとはいつもの面子かと思われる。

ナビスコということで当然原口にチャンスを与えたいという考えもあるだろうが、阿部と柏木を下げて原口を二列目に入れるやり方をこの土壇場でやってはこないだろうし先発があるとすれば普通にポポと代わるくらいか。前節好調で2ゴールを挙げている宇賀神は残念ながらカード累積により出場停止。


明日の相手鳥栖はなんと今季は未だにホームでは無敗。明日はその鳥栖ホームでの試合、チーム全体で激しい守備をしてくるチームで先輩格のJ1チームが軒並み苦戦していることを見ても厳しい戦いになるだろう。

しかしそんな鳥栖のアウェー戦を戦うことは成長途中の今のチームにとって良い経験値になるだろうし、また是非ともレッズが鳥栖に今季のホーム初黒星をつけてやりたいということもモチベーションになる。

引かれた相手への対処だけではなく、激しい寄せをしてくるチームへの対応もオフのキャンプのKリーグチームとの練習試合などからの課題の一つだったので今後のリーグに繋げるためにもこの試合で成長を見せたい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   スタメン予想   サガン鳥栖  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。