HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ13節FC東京戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        ポポ
     柏木   マルシオ               
 梅崎           平川              
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

前節勝利した流れは良くそのままいつもどおりのスタメンになる見通し。


明日の相手はFC東京。現在リーグでは同じ勝ち点21で並んでいるチームでこの直接対決で勝って引き離したいところ。また明日でリーグは一時中断になるので団子状態の今季のリーグを見ても勝って上位に留まるか負けて中位の混戦に巻き込まれるかでは大違いなので中断前の重要な一戦になる。

FC東京にはリーグ戦で非常に分がいい印象があるが昨年の天皇杯では準々決勝で敗れており、また今年のレッズが今までの相性に捕らわれずに苦手としていたチームを相手に勝利していることから見ても過去のデータはあまり参考にならず改めて気を引き締めて戦う必要があるだろう。

コンディションの良さそうな高橋・梶山や石川などに注意だが誰よりも渡邉千真の存在が気になる。この選手もJでラファエルに次ぐくらいのレッズキラーでマリノス時代には散々やられてきた。しかし前述したように相性は変わるもの、神戸の吉田のようにこの選手も0点に抑えたい。

FC東京の選手を見るとなかなか良い選手が揃っていて手強い相手だ。しかし繋ぎながら前に出てくるチームなのでレッズとしては組し易い相手ではないかとも思う。清水戦のように鋭く相手ゴールに迫る攻撃を期待したい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   スタメン予想   FC東京   渡邉千真  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。