HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  キリンカップ、アゼルバイジャン戦に原口が招集されたが
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・本田、香川、宮市ら日本代表23人を発表(ニッカン)

5月23日のフル代表アゼルバイジャン戦に原口が招集された。ザッケローニ監督は継続的に原口を評価してくれていてそれは嬉しいことなのだが今回の召集に関しては若干疑問がある。

というのは5月23日からはU-23のトゥーロン国際大会がありそれはおそらくロンドン五輪代表を選考する最後の場になるが、今回の召集によりその大会に出場できなくなってしまった。それも代表でレギュラーで使うならまだしも普通に控えで終わりだろうしそれならトゥーロンに送り出してほしいと感じる。

ACLラウンド16を戦う関係でトゥーロンには出場できない権田、酒井、永井なども似た立場ではあるが原口は出場不可能ではない。

たしか数年前にトゥーロンに飛び入りで初参加してゴールを挙げても最終的に選ばれなかった選手もいるのでこの時期の大会はそこまで重視されず関塚監督の中でも既に大方のメンバーは決っているのだろうが、当落線上と言ってもいい現在の原口の立場を考えるとそちらでアピールさせたかった。


と思ったがこれを書いた後にU-23のトゥーロン出場メンバーを見るとどちらかと言うとそちらに選ばれた選手達の方が当落線上であったりここで初めて試したいという選手が多いようにも見える。中1日の強行日程でもあるし、トゥーロンにいかなければリーグ戦にも出られるのでそれを良しとすべきか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
原口元気   サッカー日本代表   キリンカップ   アゼルバイジャン   U-23   ロンドン五輪   トゥーロン国際大会   ザッケローニ  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。