HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ10節磐田戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        ポポ
     柏木   マルシオ 
    (原口)          
宇賀神            平川              
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

左サイドの梅崎が負傷で欠場、代わりは宇賀神になる見込み。状態が心配される柏木だが今のところ明日は先発が有力。マリノス戦でも最初のキックから痛そうだったのでそれが二日で回復するとは思えないが柏木が居ないと攻撃の形ができないのも事実、なかなか難しい状況で挑むことになる。

ジュビロ磐田は連敗中でここ2試合で7失点と守備が崩壊気味。川崎戦を見ると特にカウンターが有効のようなので明日は攻撃陣の爆発に期待したい。しかし磐田は今年はホームでは未だ全勝、またレッズもここ数回対磐田戦は勝てておらず失点も嵩んでいるので手強い相手には違いない。

特に山田・駒野の右サイドは厄介で対柏の右サイド並に注意が必要。そしてなんといっても前田。ここ数試合シュート0で前節はPKまで外して絶不調状態だがこの選手は毎回レッズ戦で大活躍しているので油断できない。いかに右サイドからの前田へのラストパスを防ぐかが重要になるだろう。

連戦で負傷者も増えてきて厳しい戦いが続くが監督も言うようにいかにして連敗しないかがリーグで上に行くための鍵になってくるのでこの一戦は大きな試合になる。アウェーだが勝ち点3がほしいゲーム。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   スタメン予想   ジュビロ磐田   柏木陽介  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。