HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト国内カップ戦  »  ACL2012 FC東京がGL突破、ガンバ大阪は敗退
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・2012 ACL グループリーグ勝ち点表と日程

グループFでは初出場のFC東京が日本勢一番乗りでグループリーグ突破を決めた。天皇杯枠で出てきたこともあり日本勢でも一番突破が苦しいのではないかと目されていたけど予想以上の躍進となった。

グループEではガンバ大阪が敗退決定。ガンバは毎年予選を突破していた印象があるけどGLで敗退するのは優勝した2007年以降では初めてか?今シーズンのガンバはチーム内でのごたごたもありほとんどいいところなく大会から姿を消すこととなった。しかしこれで最後の一戦では気楽に戦力を試せる場ができたのでそれを何かのきっかけにできればいいが。

これで決勝トーナメントで日本勢同士が戦う可能性としてはFC東京1位、柏2位突破・FC東京2位、柏1位突破が決った場合となるが広州との兼ね合いもあり柏はH組を突破できて2位という感じでもあるのでFC東京が1位突破を決めた場合にはラウンド16でぶつかるのではないかと。

しかしH組はブリーラムがホームで広州に勝つ可能性はあるのでそうなれば柏は1位突破しか可能性はなく、またFC東京も1位か2位かは最後まで分からないので結局のところ日本チームが当るか当らないかは分からない。ラウンド16では果たしてどのような顔合わせとなるのだろうか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
ACL   アジアチャンピオンズリーグ   ガンバ大阪   FC東京   柏レイソル  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。