HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  ヴィッセル神戸 和田監督解任、後任は西野氏が決定的
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・神戸 成績不振で監督解任…西野新監督が決定的に!(スポニチ)

今年のできを見ればいつかはくるかもしれないとは考えていたけど思っていたよりも早かった。神戸は社長が和田監督への厚い信頼を寄せているなどと言われていたけど結局それも建前にすぎなかったか。

たしかに今の状態はJ1で一番悪いのではないかと感じるし補強もしてあの状況では解任は仕方ないとも思う。だけど今年の神戸は積極的に補強をしたが故に昨年まであった明確なチームコンセプトがぶれた難しさもあった。

大型補強をしたとは言ってもそれが監督のスタイルと合うのか、そしてACLを目指すというわりには外国人助っ人の補強もなく、結局チームがどこを目指しているのかよく分からない、一丸となっていない状態にあったとは思う。

西野監督を招聘してまずは今年の残りの戦い、そして来季はどこを目指すのかを含め「チームコンセプト」をはっきりさせた方がよいかもしれない。それがなければ結局は同じ事という気がする。西野監督の場合はその人を監督に据える事自体が一つのコンセプトになるとも思うけど。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   ヴィッセル神戸   監督人事   監督解任   和田昌裕   西野朗  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。