HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ8節名古屋戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        ポポ
     柏木   マルシオ           
 梅崎           平川
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

原口が名古屋戦に相性が良いというデータもあるが今のところペトロヴィッチ監督は相手チームと各選手の相性などはそれ程重視していない節もあるのでおそらくは先週同様のスタメンかと思われる。

名古屋には昨年1勝1分で上位チームの中では唯一分の良かった相手だが今年もその相性を発揮できるのか。相手にエースケネディがいないのは幸いながら以前にやられた玉田と闘莉王には注意したい。

攻撃の狙い目としては相手の左サイドだと思うが仮に突破しても中に闘莉王がいるのでクロスから決めるのは容易ではない、そこにパワーを持って自ら飛び込める選手が居ると理想的だが今のレッズにはそういうタイプはいない。となるとやはり鹿島戦のように相手守備の間をつく形が理想となるか。

そのためには相手からのボール奪取といかにダニルソンのフィジカルをかわしていくかが鍵になる。まともに当ればまず競り勝つのは不可能、ダニルソンをいかに掻い潜るかが明日のポイントとなりそうだ。

もしくはJリーグの判定基準だと普通の競り合いでダニルソンのファールを取ることも多いので逆にそれを利用してマルシオ達の飛び道具で攻める手もある。その場合は原口や梅崎の仕掛けの個人技が重要になってくる。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   スタメン予想   名古屋グランパス   ダニルソン  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。