HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト海外サッカー  »  〔欧州CL〕バイエルンがレアルを破り決勝進出
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・バイエルン、PK戦の末にレアル・マドリーを下して本拠地での決勝へ=CL(スポーツナビ)

先日のチェルシーの勝利でこちらはバイエルンが勝利しそうだなどと感じたけどその通りになった。しかもこちらも一時はレアルが逆転してからのバイエルンの再逆転、エースCロナウドがPKを外す(こちらはPK戦だが)などどこか試合の流れが先日のバルセロナと似ているところもあるので不思議なものだ。

これで優勝候補最注目だったスペイン勢は準決勝で共に敗れる結果となったが、バルセロナ・レアル共に1stと2ndレグの間に優勝を賭けたクラシコを戦ったことに対し、チェルシー・バイエルンは国での優勝争いもなく選手を休ませることができたということもこうなった要因としてあったのかもしれない。せめてリーガの日程があと一週間ずれていれば。しかしこれもCLの味か。

バイエルンはこれで三季ぶりの決勝ということになるか。たしか前回の決勝はモウリーニョのインテルに敗れた時だったか。それを考えるとここでモウリーニョのレアルを倒したというのはまた意味が大きい。それよりも今季は決勝の舞台がホームなのでそこで決勝進出できたことの方が大きいだろうが。

これで決勝はバイエルン対チェルシーに。両チーム共に前回の決勝では敗れているチームなだけに気持ちが入った一戦となりそうだがどうなるのか。ホームということもあるし若干バイエルン優性かとは思うが、チェルシーもバルセロナを倒して進んできているだけに分からない。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
欧州CL   バイエルン・ミュンヘン   レアル・マドリード   チェルシー  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。