HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  公式戦連敗、ここからが正念場
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



ナビスコのセレッソ戦に続きリーグの大宮戦でも結果としては完敗。今シーズン初の公式戦連敗となったがレッズはここからが正念場となる。

次の試合でなんとしても連敗を止めたいところだが次の相手は名古屋、あのチームに勝つのは容易ではない。そしてもしその試合で負けてしまうとその次は絶不調の横浜だが3連敗の状態でホームで迎える横浜戦には相当なプレッシャーがかかってきてしまう。

そこで負けるとそれこそここ数年(昨年除く)のような序盤戦だけよくて一気に落ちるチームになりそうだというネガティブな雰囲気が出てしまうだろうし、この名古屋・横浜戦でいかに連敗を止めまた勝利していくかが今後の流れの鍵を握っているように思う。

目指す方向性は見えているし序盤はまだまだうまくいかなくても仕方が無い。しかしそんな中でもいかに連敗をしないか、同じ過ちでの負けを繰り返さないかが体制を支持されるかにおいても重要になってくる。序盤戦は比較的巧く回っていたがここからが本番で正念場となりそうだ。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   ミハイロ・ペトロビッチ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。