HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  橋本社長は続投か
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・2011年度経営情報開示(浦和レッズオフィシャル)
・役員人事について(浦和レッズオフィシャル)

浦和レッズの2011年度の経営情報と今年度の役員人事がオフィシャルにて発表。橋本社長は続投のようで。散々書いてきたけど昨年の責任は途中でクビにした監督やGMだけに押し付けられるものではなく、また今の棚ぼた的状況から生まれた好成績を受けても誤魔化せるものではなく、一番責任を取るべき立場の人がきっちりと責任を取ってほしいという気持ちはある。

しかし今この人を退任させても、社長が変わり下手に経営方針が変わればようやく動き出した新体制の足を引っ張ってしまう可能性もありここは続投の方が無難というのも分からなくもない。またサッカーに関しては完全に素人だった社長も就任から多くの経験を経て学んでいることもあるだろうし、また経験知識0の新社長がやってくるよりは今のままの方が良いだろう。

なので前述したように昨年の責任追及の気持ちもまだ拭いきれないものの、それは辞めることでなく厳しい環境で今年一年の体制を支えることで果たしてくれればいい、今はそんな気持ちでもある。もし巧いことミシャ監督が来てくれず今が昨年のような惨状のままだったらこうは思えなかっただろうけど。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   橋本社長  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。