HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ7節大宮戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        ポポ
     柏木   マルシオ           
 梅崎           平川
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

おそらく先週から入れ替わりはないだろう。好調な前線3人組や途中交代で入るであろう昨年同対戦で鮮烈なゴールを決めた原口などに期待したい。

大宮にはNACK5では負けた覚えはないがここのところの分は非常に悪く、昨年はホームでの重要な試合であと一歩で降格となる致命的な敗戦を喫してしまった。その雪辱のためにもいつも以上に気合が入るゲームになる。

今年の大宮は前半は強いが後半に崩れ失点も圧倒的に後半に多い傾向にあるので明日の勝負は後半になるか。しかし浦和中二日に比べ大宮は一週間で体力的に見るとその傾向も当てはまらないゲームになるかもしれない。

選手としてはとにかくラファエルに注意したい。先週の記事で神戸の吉田と横浜の渡邊が最大のレッズキラーと書いたがラファエル(とガンバの遠藤)のことを忘れていた。この選手もレッズ戦には極端に強く、しかも決定的となる嫌なゴールを決めてくる選手なので今年こそこの選手のゴールを許したくない。

レッズの選手ではやはりマルシオに期待したい。かなりキレが戻ってきていてセットプレーも新潟時代並の精度になってきている。柏木も好調でバイタルでファールが取れればそれが一点に直結する力が今のレッズにはある。

そうなってくると原口のドリブルがこの上ない武器にもなるので、途中交代のカードを含めて明日は前線の選手達の躍動を期待したい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   スタメン予想   大宮アルディージャ   マルシオ・リシャルデス   原口元気   ラファエル  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。