HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  今週末は中二日で一週間開いた大宮との対戦へ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



今週末は埼玉ダービーがあるわけだが運が悪いことに今節に限って週半ばのナビスコカップでは大宮が休み、更にレッズはベスメン規定の縛りも受け日程的にはあちらがだいぶ優位に立っている。そしてこの状況は奇しくも昨年終盤、最大の絶望をたたき付けられた第29節の状況を想起させる。

結果としてあの一戦で体制が終わり残留はできたのだが、あの試合での負けはあまりにも痛かった。そんな手痛い記憶も薄れぬこの時期に再び似たような日程面でこのチームと戦うことになったのはどういう因縁か。

たしかに日程面では不利。しかしこれは昨年の雪辱と生まれ変わったチームを見せ付けるには格好の対比かもしれず、この状況を乗り越えれば更にチームが勢いに乗れるチャンスでもある。週末のダービーに勝利を。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   大宮アルディージャ   さいたまダービー  

Comment
161
どちらでもいいのでしょうが
「さいたま」市内にあるJ1同士の闘いですから“埼玉ダービー”ではなくて、“さいたまダービー”ではないですか。ごめんなさい。私だけですか。気になるのは。どっちでもいいことですかね?失礼しました
(;^_^A

162
失礼しました。正式名は「さいたまダービー」です。これはただの誤植ですがあまり同じ市というイメージがないというのも本音かもしれません。自分の中では未だに浦和と大宮は違う街というイメージなのですよね。

163
これからも愉しく拝見させていただきます!
いつも興味深く拝見させていただいております。これからも楽しみにしております!


明日は絶好調の浦和を相手にどれくらいやれるか?それとも。。。
(T_T)
どんなサッカーが観れるか愉しみにしております。それでは

164
試合後の返信になりますが、いやー完全にやられました。

鈴木監督のこの試合の分析は素晴らしかったですよ。
ラファエルのダービーでの強さにはもうお手上げです(苦笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。