HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  横浜Fマリノス 樋口監督解任へ?後任は長谷川健太氏が有力か
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・樋口監督解任へ…横浜 クラブワーストの開幕6戦勝ちなし(スポニチ)
・名門再建へ 横浜後任監督は日産OB・長谷川健太氏が有力(スポニチ)

あくまで具体的な話は出ておらずこれ自体はいつものスポニチの勇み足的な記事だとは思うけど、実際のところ一番解任の近そうな監督は樋口監督でそろそろ監督交代の話が出るとは思っている。

ただ昨年末のマリノスの前監督解任から同監督のドタバタ人事の経緯とその責任を取らなかったフロントを思えば我が身かわいさでまだ引っ張る可能性もある。今度監督を解任すれば流石に責任を流すことは難しい状況。

後任は長谷川健太氏が有力と言うがこれもまだただの推論にすぎないと思う。それにしても長谷川氏は監督解任の噂のたびに新監督として名前が挙がるスポーツ紙の便利屋キャラが完全に定着しつつあるな。フリーでまずまずの結果を残している数少ない人物の一人だからこそそうなのだろうが。

ちなみに一番解任の近そうな監督を樋口監督と書き実際そう思うが、大宮の鈴木監督も来週のホームで迎えるさいたまダービーとその次のホーム札幌戦が山場でその二試合で1勝もできなかった場合は解任されると見ている。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   横浜Fマリノス   樋口靖洋   大宮アルディージャ   鈴木淳   監督人事  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





