HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ4節川崎戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

       デスポ
     柏木   矢島
          (原口) 
 梅崎          平川
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

原口が合流しスタメン復帰も考えられるが前日まではサブ組らしくおそらく前節と同じメンバーで臨むのではないか。月曜に行われた練習試合ではマルシオ1トップの形を試しており結果も出たようなので1節のようにサプライズがあるとしたらマルシオ1トップで臨む可能性も考えられる。しかしおそらくはデスポ先発のマルシオ途中起用だろう。

川崎フロンターレは昨年は降格したアビスパ福岡以外では唯一2勝した相手。二試合とも完勝で相性の良い印象もあるが監督交代と共に相性ががらっと変わるのはよくあること。相馬フロンターレに対してはSBとボランチを低めにして守備に枚数を残すゼリコペトロサッカーが相性的に嵌っていた印象もあるので明日は昨年のようにはいかないかもしれない。

しかし恐れることはない。川崎は今年はまだ流れの中からの得点もないし、埼玉新聞のニュースを見るとミハイロ・ペトロビッチ監督は相手チームの対策をしっかりと練習させていてポイントも抑えていると感じた。レナトのFKと埼スタに強い中村憲剛に注意しつつ今年は堅い川崎DFを攻略していきたい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。