HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  鹿島 京都サンガFWドゥトラ獲得
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・ドゥトラ選手の加入について(鹿島アントラーズ公式)

鹿島が京都のドゥトラ獲得。ドゥトラは起用法を巡ってクラブと対立し、というよりは単純にJ1でプレーしたかっただけかもしれないが京都を出たがっていたのでそこで思惑が合った鹿島が獲得することとなった。

鹿島のドゥトラ獲得はどうなのか。正直聞いてこれは良い補強だ!とピンと来る感じではない。昨年の天皇杯での活躍などを見ると確かに良い選手なのだが、それまで思ったように活躍できていなかったこともあるし、タイプ的にも今の鹿島に必要な決定力向上をもたらすかは微妙なところでもある。

二列目に配置すれば前への推進力は高まるだろうが、それなら今の決定力が落ちてきているジュニーニョを二列目に置いてもあまり変わらない気がするし、補強というよりはフェリペガブリエルの穴埋めの補充という感じなのかもしれないがやはり少し求めるタイプとは異なる印象ではある。

ということで個人的にはピンと来ない補強ではあるがドゥトラは京都に入る前の評判も凄かったし以前のマルキの例もあるので鹿島の水に合って大爆発する可能性もなくはない。選手、特に外国籍選手は所属するチームの相性次第で大きく変わるのでこの選手は鹿島でどのような活躍を見せるのか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
移籍情報   補強   鹿島アントラーズ   ドゥトラ   京都サンガ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。