HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  山田直輝、左膝負傷で長期離脱・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・山田直輝の負傷について(浦和レッズオフィシャル)

先日のナビスコでの直輝の負傷は診断の結果左膝前十字靭帯損傷と判明。たしかこの怪我は再び試合に出場するまでには最低でも8ヶ月近くを要するはずでまだ始ったばかりの今シーズンながら残りは絶望的・・・

新体制でようやくこの選手の能力も生かせそうな新たなチーム作りが始った矢先にこの負傷とは気が滅入る。もちろん一番悔しいのは本人だろうが。

この負傷を本人の責任とは言えないが、直輝は今季だけでも短い期間で既に3回負傷していて負傷が多すぎる選手であることは間違いない。それだけ玉際で激しくボールに寄せている証拠でそこは良さでもあるのだが。

今のプレースタイルにはどうしても身体がついていかないことも事実。なのでこの負傷から立ち直ったら少しスタイルを改め、そしてその上で自分の良さを出していく術を身につけていかなければならないとも思う。

暫く時間は掛かってしまうが直輝の復帰とその後の選手人生の安全を祈る。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   山田直輝  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





