HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  京都FW久保裕也が今夏にも欧州移籍か、ドルトムントが有力
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・18歳京都久保ドルト有力 今夏欧州移籍へ(ニッカン)

京都FW18歳の久保が欧州市場で注目されているらしい。たしかに良い選手だけどまだ早いのではないかとも思え、楽しみな反面欧州に出て使ってもらえるかという不安はある。日本のこの世代の選手は海外に出て出場機会を与えられないことが多いので、使われているのは宮市くらいか。

それにしてもドルトムントは香川の活躍的にそろそろ第二の日本人選手の狙いはあるのではないかとも思っていたけどまさか久保とは。ボーフムの乾あたりを獲る気はなかったのかな。ブレイクしそうな印象はあるけど。

しかしJ2の若手選手が当たり前のように欧州から注目されるとは欧州での日本人選手株も本当に上がったものだと感じる。日本のクラブの契約が下手でJの選手は安くもしくは無料で手に入ると思われているところは尺だが、Jリーグの実力が認められている証拠でもありそこは喜ばしいこと。

個人的な意見としては今の久保はとにかく出場機会を得るべきだと思うので出場できるようなら海外に、無理なようならもう1~2年は日本でやった方が良いと思う。そもそもこの移籍話自体そこまで信憑性が高くない気もするが。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
J2   京都サンガ   移籍の噂   久保裕也   ボルシア・ドルトムント  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。