HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  ナポリが今夏浦和の原口獲りへ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・ナポリが今夏、浦和MF原口獲り 伊紙が報道(スポニチ)

情報元が先日本田の一件で盛大に外していたイタリアの新聞とスポニチなので信憑性は極めて薄いと思われる。原口は違約金も相当積まれているはずで海外クラブがそこまでして今の原口を獲るとは思えない。相手側がごねて最終的には安い金額で移籍させようという腹かもしれないが。

原口はいずれは海外移籍するのだろうが本人にとってはいつがタイミング的に良いのか。年齢的に考えると今くらいが良いとも思うがフィジカルや考えて走る動きなどをもっと鍛えてからの方が良いとも思う。それが本人にとって良い方向に働くこともあるし悪い方向に働くこともある、海外移籍は紙一重。

とりあえずまずはレッズで不動の活躍ができる選手に成長し海外からも移籍金を支払ってでも獲りたいと思われるような選手となり、海外移籍はそれからでも良いだろう。今季のJリーグでの原口の成長に期待したい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   移籍の噂   ナポリ   原口元気  

Comment
101
あえて厳しく言うが、ナポリ行っても、今のままでは絶対にレギュラーは取れないと思う!
海外に出て行くのは確かに良いことだろうとは思うが、やっぱりレギュラーで試合に出てこそ!
なので、優勝に導く位活躍して欲しい!

103
同感です。たしかに才能豊かな選手ではありますがセリエAでしかもCL決勝トーナメントにまで残るようなチームに今行ってもレギュラーを取ることは不可能でしょう。

まずはもっと力をつけてJリーグで結果を残してその上でいろいろな選択肢を考えてもらいたいですね。そのためにもレッズは原口に対して成長できる土壌を提供しなければ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





