HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  コンサドーレ札幌 キリノの復帰が決定
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・キリノ、2年ぶり復帰…札幌(報知)

だいぶ前の情報で札幌復帰決定と見た記憶があるけどその時点では憶測だったらしくその後もロシア、中国、カタールのクラブなどから興味を示され交渉は難航していたらしい。それらの障害を乗り越え無事復帰が決定。

しかしそれらの国が本気でオファーしていればJクラブが勝てるとは思えないしおそらくは代理人の年俸交渉のはったりだったのだろうなとも感じる。

なんにせよ札幌にとっては大きな戦力で残留はこの選手にかかっていると言っても過言ではないかもしれない。J2での実績はあるものの昨シーズンKリーグではそれ程でもなかったようで果たしてJ1でどこまでやるのか。

それから札幌は昨年所属の外国人選手を全員放出しアジア枠でノースを獲っており未だに枠を余らせている状態なのでシーズン中にしろまだ外国人選手を補強すると予想される。そのあたりのフロント側のチームマネジメントも鍵となってきそうか。

ここ数年J2で3位昇格してきたチームは毎年無残な結果となっているが今シーズンの札幌の結果は。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   コンサドーレ札幌   移籍情報   キリノ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。