HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  J2新規参入の町田ゼルビア 新監督にアルディレス氏
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・新監督にアルディレス氏…町田(報知)

ポポビッチ監督がFC東京の新監督就任濃厚で退任した町田ゼルビアの新監督は清水、横浜M、東京Vを指揮したオズワルド・アルディレス氏に。また懐かしい名前が出てきたものだ。

日本でタイトルは2度(?)とっていて東京Vでも若手が台頭しこれからだと言われるような一時代を築き上げたことはあったが、最後にはワシントンを擁しながらもJ2に落ちたので良い思い出だけでもない。しかし結果を残していることも間違いなく、果たして町田ではどのような成績を残すのか注目かな。


サッカーマガジン 2012年 1/17号 [雑誌]サッカーマガジン 2012年 1/17号 [雑誌]

<他既に取り上げた情報で移籍が確定したものなど>

・千代反田充選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせ(磐田)

DFの流出が相次いで補強が急務だったジュビロだったが千代反田獲得に成功しなんとか穴は埋まったか。前田残留濃厚で期待の白星東の加入も決まりなんだかんだでこのクラブの今オフの状況は悪くないかもしれない。


・那須大亮選手が移籍加入(柏)

前線のロボだけでなく後衛の那須も獲得。柏の層がどんどん厚くなっていく。


・ドウグラス選手 期限付き移籍加入のお知らせ(甲府)
・崔 誠根選手 新加入内定のお知らせ(甲府)

甲府は情報通りブラジル人DFドウグラスと韓国人MFチェソングン獲得。あとはピンバというブラジル人ストライカーが入る見込みらしいがこの調子ならすぐに発表があるだろう。


・キム・ジョンヒョン選手 新加入のお知らせ(大分公式)

え、キム・ジンヒョン(セレッソGK)が大分移籍!?なんだその移籍は、と思わされたが良くみたらキム・ジョンヒョンだった。


・09年のゴールラッシュ再び!FWキリノが札幌復帰(スポニチ)

コンサドーレにキリノが復帰。期限付き移籍で出していたのか。良い選手のようだけど期限付き移籍で出していたということはそれなりの理由もあるはずで果たして来季のチームに巧くフィットするか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
町田ゼルビア   監督人事   オズワルド・アルディレス   移籍情報   千代反田充   那須大亮   ドウグラス   チェ・ソングン   キム・ジョンヒョン   キリノ  

Comment
73
マジですか?
アルディレスと言えば、僕はW杯のアルゼンチン代表選手として、
遠い異国の夢舞台のような試合を、NHKのブラウン管で観てた
印象の方が強いです。
そんな遠い存在だった人が、町田のような身近な街に来るんですね.....
何だか、感慨深いです。
(^^)

74
こんにちは
たしかにW杯のスター選手が町田のチームにくるというのは
凄いことかもしれませんね(^^

監督としてもJリーグで所属した各チームで結果を残しているので
町田というJ2新参チームでどこまで攻める姿勢を見せられるか注目です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





