HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト海外サッカー  »  ワールドカップアジア3次予選B組 クウェートがUAEに勝利、韓国敗退の可能性残る
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

クウェート 2-1 UAE

前半早々にUAEが得点しこれはクウェートの逆転は難しいかと思っていたら後半に一気に2得点し逆転勝利。二点目のコーナーキックはなんだかやたら八百長っぽくて笑ってしまったがその前のオンサイドの取り消しや終盤のUAE寄りの判定を見ると一概にクウェート贔屓の判定でもなかったとも思う。

これでグループBは韓国(10)レバノン(10)クウェート(8)となり最終節まで三チームが突破の可能性を残す大激戦となった。最終節は来年の2月末、
韓国対クウェート、UAE対レバノン(共に左がホーム)。

韓国は引き分け以上で突破が確定。仮に負けても得失点差があるのでレバノンが負けた場合は自動的に突破となり勝ち残る可能性は圧倒的に高いし、アウェーならまだしもホームでクウェートに遅れをとるイメージもない。

しかし一発勝負となると何が起こるか分からないのも事実。最終戦まで敗退の可能性を残してしまった韓国としては来年初頭のこの試合は始るまでは恐いものになるだろう。日本側はウズベクが北に連勝してくれて良かった。

個人的な予想だと韓国が普通に勝利しレバノンは引き分けくらいではないかとは思うが。とにかくまさかの大混戦となったB組の結末は見ものだ。

☆この前に行われたB組のもう一試合レバノン×韓国の記事はこちらから
☆三次予選全体のグループ表・結果・日程はこちらから




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
ブラジルワールドカップアジア3次予選   レバノン   韓国   クウェート   UAE   中東   グループB  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





