HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  <浦和レッズ2015> 第30節vsサガン鳥栖(Home)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



浦和レッズ 1-1 サガン鳥栖
得点者:23分 興梠慎三 31分 吉田

<スタメン>
GK:西川
DF:森脇、那須、槙野
MF:柏木、阿部、宇賀神、関根、武藤、梅崎
FW:興梠

関根→ズラタン 那須→青木 興梠→高木


この大事な試合で準備不足

なんでここでこんな気の抜けた試合をするのか。この試合は精神的にどこかふわっとした感じが見受けられたしいつもに比べて身体が動かなかった槙野を見てもコンディション作りも上手くいっていたとは思えなく準備不足が際立っていて納得のいかない試合だった。なによりあの失点は優勝するチームだったら終盤戦では絶対にしないような安い失点だった。

興梠は得点を取ったものの鹿島戦同様動きは普通どころかむしろ悪くなかなか以前のような活躍が見せられない。ミシャの采配も謎で今日なら普通に梅崎と宇賀神を変えるべきだと思ったが、那須の交代も西川のスーパーセーブがなければ大バッシングされていてもおかしくない。昨年も終盤戦で安定した采配ができなくなったがどうすれば落ち着いてくれるのか。

これで2ndも年間も相当厳しくなったと思うが、今年はチームとして我慢して辛抱強く戦うということをテーマにしているので応援している者としてもここで腐らず辛抱して気持ちを切り替えたい。

反対姿勢であっても方式が決まっている以上今年はCSを戦うことは絶対なので仮にリーグの残りの四試合で結果が出なくてもそこまでは気持ちを維持していきたい。もう今年はどうやっても覆らないのだからCSの優勝などと突っぱねることに意味はない、年間1位が目標ではあるが今シーズンの残りはCSも天皇杯も含めて長い目で見ていきたい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   ミハイロ・ペトロビッチ   阿部勇樹   柏木陽介   西川周作   高木俊幸   森脇良太   武藤雄樹   興梠慎三  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。