HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  <浦和レッズ2015> 第5節vs川崎フロンターレ(Away)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



浦和レッズ 1-1 川崎フロンターレ
得点者:35分 森谷 89分 ズラタン

<スタメン>
GK:西川
DF:森脇、那須、槙野
MF:柏木、阿部、宇賀神、関根、石原、高木
FW:ズラタン

石原→武藤 高木→梅崎 関根→李


アウェー川崎で引き分けは上出来

ミシャの対川崎の相性と今までの戦績を見ても川崎は常に負けを覚悟しなければならない危険な相手だがチーム状態も決して良くない中アウェーで引き分けに持ち込めたのは上出来な結果といえると思う。


■ 右サイドの采配、柏木とズラタンが調子を上げてきた

川崎相手に森脇・関根・柏木の右サイドでいくのは極めて危険だと試合前から感じていたが実際その関根が守備の穴となり相手に流れを渡してしまっていたのでこの采配はどうだったのかと思う面がある。

かと言って関根以外の選手にしてもそれ程守備力が上がるわけではないのが今のチーム事情の悩みどころなのだが。ならば関根でせめて相手を押し込むことで守備力を上げようというのは分からなくはない。が、たとえば森脇WBの加賀CBなど他の選択肢はなかったのか。

しかし今日は久々に柏木が良いプレーを見せていて守備も悪くなくボランチの位置から前線にバンバン良いパスを供給していたのでここは良い意味で事前の予想を裏切った部分でもあった。前線の選手はあれだけ良いボールが入っていたのだから本当にそろそろ何とかしてほしい。

ズラタンは連携面は相変わらずまだまだ物足らないが個人としては徐々に仕上がってきていると感じられるので柏木とズラタンが調子を上げてきたのは今後に向けて良い材料になるのではないかと。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   ミハイロ・ペトロビッチ   阿部勇樹   槙野智章   那須大亮   関根貴大   柏木陽介   ズラタン・リュビヤンキッチ  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。