HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  第三節広島戦スタメン予想
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

<第三節広島戦予想スタメン>
       興梠
    石原   柏木
宇賀神        平川
    阿部   青木
   槙野 那須 森脇
       西川


GGRでは橋本左の宇賀神右になっていたが対ミキッチのこれまでの戦績を考えると宇賀神の左を変えることはないしそのままだろうと思う。右は梅崎の可能性もあるが相手は柏(選手)なので防御バランスを重視して平川を使うのではないかと。シャドーはここのところかなり不調な柏木だがミシャは古巣相手に選手をぶつける傾向にあるのでおそらくこの組み合わせだろうと。

広島戦で注意すべき点は青山から佐藤への一本のパスとミキッチの突破、それと高萩のゲームメイクでそれはこれまでも肝に銘じて戦えてきたからこそのあの勝率で高萩もいなくなったので対応してくれるだろうと思っている。

しかし今の広島は左の柏からも突破があるというところが厄介で特にその部分の守備が弱いレッズがどう対応するかが課題に。守備を考え右WBは消去法で平川になるが平川もけっして守備が強いわけではない。なんとか縦への突破だけは消しつつ切り替えしからクロスを上げられそうならその場面で佐藤に絶対に外されないことを徹底するしかないか。

レッズにとっても広島のドリブルが脅威になるように広島側にもドリブルの攻撃は有効で実際原口は対広島戦で結果を出し続けていた。それを考えるとシャドーに高木を入れるのが有効ではないかと思う。


リーグ戦では連勝が続いている広島戦だが原口が抜けて以降は少し相性関係も変わって直近の二試合、ナビスコでは両試合とも勝てていない。そしてここのところのACLアウェー帰りのチームの勝率の悪さを見ると相当厳しい試合になると覚悟はしておくべきだと思う。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   スタメン予想  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





