HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  トレーニングマッチ vs蔚山現代FC
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・トレーニングマッチ vs蔚山現代FC(浦和レッズ公式)

1試合目は0-1の負け。2試合目は3-0の勝ち。開幕前最後の調整試合でACL本番に向けたレギュラー組と思われる1試合目が完封負けで終わったところが不安だが何か得られるものはあったのだろうか。

この試合はズラタン・李・石原の組み合わせを試していてその三人ならサイドからクロスを上げれば誰かには合って得点できるのではないかと思っていたが不発だったようで、それらの選手はやはりドリブルで持ち運べる武藤・高木・関根などと組み合わせた方が効果的なのかもしれない。

柏木が外れたのも珍しい。それによる影響はどうだったのだろうか。柏木を外した時にも攻撃が機能すれば本当に安定した強いチームになれると思ってはいるのだがやはり難しいのか。

2試合目はまさかの完封勝利。バックラインが加賀・茂木・小島、ボランチが斉藤に柏木ということで守備的にはかなり不安があったが無失点で終わるとは。Kリーグクラブはレギュラー11人はともかく選手層は薄いのかもしれない。相手のふがいなさもあったと推測できるが新人の斉藤や茂木、なれないポジションでの小島も頑張ったからこそだろうとポジティブに捉えたい。

興梠は出場するたび安定して点を取っていてだいぶ仕上がってきているように感じられる。ゼロックスではおそらく途中からだろうとは思っていたがスタメンで出てくる可能性も出てきたかもしれない。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   トレーニングマッチ   指宿キャンプ   蔚山現代FC   ミハイロ・ペトロビッチ   柏木陽介   鹿児島  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





