HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ 山田直輝・矢島・阪野が期限付き移籍へ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・【浦和】元日本代表MF直輝、湘南に期限付き移籍(報知)
・浦和MF山田 来季は湘南にレンタルへ(スポニチ)

山田直輝・矢島・阪野の三人が期限付き移籍へ。

山田直輝は今年昇格した湘南へ。舞台がJ1で湘南はメンバー固定がなく相当厳しいポジション争いのあるクラブということを考えるとそこでもレギュラーを掴むのは容易ではないことは変わりないが、その厳しい環境の中で出場機会を得て感覚を取り戻すと共に成長してくれることを願う。記事によると早くからのオファーのようで監督からは期待されているのだろうしあのチームなら鍛え直してくれるだろうと期待もしている。

矢島はJ2長崎へ。以前は勘違いしていたが高木監督は続投のようで、それならばあの3-6-1のフォーメーションに矢島タイプのシャドーは合っていると思うのでいいのではないかと思う。矢島の場合はU代表を見ていてもチャンスに絡む力は確実にあるのであとはいかにチャンスを決める力を身につけるか、それはシーズンを通してレギュラーとして出場を続けて結果を出し続けることで感覚を身に着けるしかないと思うのでこの移籍をチャンスだと思ってゴールとアシストを量産して結果に結び付けて欲しい。

阪野はJ2栃木SCへ。坂野は大原の練習試合での得点率は割と高いのであとは公式戦でいかに点を取るか。とにかくなんとしてもシーズンを通して点を取り続けること。公式戦で点を取り続ける感覚を身につければそれがJ2であっても翌年上のカテゴリーで通用するとも思う。少し前の新潟~岡山の川又のようなケースで戻ってきて欲しい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   山田直輝   阪野豊史   矢島慎也   湘南ベルマーレ   栃木SC   Vファーレン長崎   期限付き移籍  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。