HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  高橋秀人はFC東京残留へ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・【F東京】磐田の元代表FW前田に獲得オファー(報知)

F東京は浦和から正式オファーを受けていたMF高橋秀人(27)の残留も判明。


オファーを出していた高橋はFC東京残留へ。先日の記事でも触れたがこうなることは概ね予想通りでフロントの戒めも必要だと思っていたので悲観することはないしむしろこの2億円をもっと必要な部分に当てられるかもしれないとひとまずポジティブに受け止めておこうと思う。

たしかに阿部と那須を過密日程の中で適度に休ませるためにはこういうタイプの選手が一人ほしかったのは間違いないが、高橋を取れても一気にタイトルに近づくかというとさほど変わらないだろうという見方もあったので、ここはまだ若い青木にボランチの両ポジションで頑張ってもらうと共に時には辛抱強く新入団の茂木を育てていければいいのではないかと。

そうも思うが遠藤・高橋と続けてあたっていたところを見るとミシャからは強いリクエストがあることも分かるので強化部はこれで終わりにせず引き続き仕事を続けなければならないだろう。追い詰められたことでハードワークして新たなルートを開拓するなど成長を見せてほしいところだが・・・

あと国内でこの手のプレーヤーというと鳥栖の菊池や磐田の伊野波や大宮の高橋あたりが浮かぶがそれならセレッソが獲ってきたゴイコ・カチャルのような選手を外国から発掘してくるほうがいいと思う。

仮に誰も獲得しない場合、柏木をボランチと併用するとしても鈴木啓太の状態が不明なのであと一人タクトを震える選手がほしいところだが、山田直輝の期限付きなどの移籍は決定しているのだろうか。小島はどうなのか、復帰の情報が入らないところを見ると移籍先を探しているのではないかと思うが。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍の噂   補強   高橋秀人  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。