HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ FWズラタン・リュビヤンキッチを完全移籍で獲得
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・ズラタン選手 完全移籍加入のお知らせ(浦和レッズ)

FWズラタンが完全移籍で加入決定。大まかな印象は以前の記事に書いたのでそこで。決定力が高そうな印象はあったのだが詳しい経歴を見るとキャリアハイが年間10ゴールのようで思ったよりは得点が少なくストライカーというよりはチャンスメイカーとしての側面が強いのかもしれない。

前線のどこで使われるかというのが気になるがレッズではおそらくシャドーとして使われることになると思う。1トップとしては収める力に加え裏へ抜けるスピードもある興梠の方がこのサッカーではより適任だろう。

しかしズラタンも収める力はあり体の強さは興梠以上でこれでようやく原口が抜けて誰もいなくなったシャドーで受けられる選手が誕生する。それによって興梠やもう一方のシャドーの動きもより生きてくるはず。

興梠・ズラタン共に前線でボールを受けてゲームメイクができる選手という印象だがずば抜けて点を取るタイプでもないので3人目の前線に得点力をもった選手が欲しいというのも事実。そこに一人個人技と高い決定力を持つ選手がいれば来季は面白くなりそうなのだが。空いている外国人枠を使ってほしい、しかしその点で今の強化部に期待はできなさそうだが。

ようやく、実に3年ぶりに外国人枠を新たに一つ使用したわけだが、これで補強は終わりなのかそれとも残りの枠を使って更なる強化の姿勢を見せるのか、それによって来季の挑戦への意気込みが見えてくるだろう。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   補強   ズラタン・リュビヤンキッチ   スロベニア  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。