HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ 高木俊幸を完全移籍で獲得
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・高木俊幸選手 完全移籍加入のお知らせ(浦和レッズ)



高木俊幸が加入。プレースタイルを見ると原口と似たタイプで原口からドリブルの推進力が落ちてクロス精度が加わった選手というイメージか。レッズではドリブルを買ってシャドーとして使うのかクロス力を買ってWBとして使うのか予想がつかない。おそらく左シャドーとして使われるのだろうとは思うが。

しかし先日獲得した武藤も似たような印象でどういう意図でこれらの選手を同時に獲得したのかクラブと監督の意図が理解し辛い。両選手や関根を両WBに配置してサイドから徹底的にドリブルで仕掛けるつもりなのだろうか。

話は高木に戻って、数年前だが個人的な印象としてはムラがあったり判断力がそれ程よくないという印象もあったのだがそこはどう評価されているのか。判断力の良くなかったエスクデロは放出されおそらく似たタイプと思われる原口もミシャは他選手と比べると重宝しなかった。果たしてミシャの元で力を発揮することができるか。

そんな不安もあるが、ドリブルでゴールに向かっていく姿勢はこのチームにとって必要なもので動画のヴェルディ時代のようなドリブルの姿勢が復活すれば面白そうな選手だとは思う。動画で見る限りは清水に入ってだんだんクロサー系になっていったのか。あれが今のプレースタイルだと左WBで使われそうな感じもするが、橋本も獲ったのでやはりシャドー以外は考えられない。ドリブル力を呼び覚ますことを期待しての獲得だと思う。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   補強   高木俊幸  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





