HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  浦和レッズ 2015シーズンのチケット料金改定
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・2015シーズンのチケット料金改定および席割り変更について(オフィシャル)

なかなかいい改訂なんじゃないかな、だいたいの部分で納得できる。値上げに関してはこの時代だし仕方ない、当日料金もそれを設定することで今までのように気軽に当日参戦はできなくなるけど前日までに買ってもらうことで収入も入場者数も天候等に左右されずより安定するのではないかと思う。

高校生までの子供料金も良い。多少打撃になったとしても将来のために若い層にスタジアムに来てもらうことは大切。スタジアムに来ることでファンになってその後長く応援し続けてくれる子も必ずいる。メインアッパーで1500円の席ができたのでこれなら子供同士で映画を見に行く感覚で試合を見に来てもらえるのではないか。そういう層に安心して来てもらうためにも大人たちはこれ以上問題行為を起こしてはならない。

バックスタンドの全席指定化も収益の向上と公平感がより増して良い改革。ビジター指定もそれを作ることでビジターチーム応援者も今までより気軽にスタジアムに足を運べるようになる、特に初めてJリーグを見に来るような人はレプリカを着ないといけないのか一緒に飛び跳ねて声を出さないといけないのかという点がよく分からず不安でなかなか足が向かないものなので。

少し疑問があるとしたらアッパーにあるSA席とS席の席種を他の種類に変えられなかったのかなと。これ以上席種が増えるとややこしいからそうしないのかもしれないが、アッパーのSあたりは少し料金を下げなければ割高感があるような、あのあたりは行ったことがないのでどんな感じなのか詳しくは分からないが。近くに有名人が来るなどの特典があるのか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   チケット   埼玉スタジアム2002  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。