HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  浦和レッズ GK大谷をレンタルバックへ、MF野崎は退団。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

北九州に出していたGK大谷をレンタルバックということだけどこれはどうなんだろう。レッズに戻っても第三GKという位置づけではまず出番は回ってこないしそれなら不動のレギュラーとして5位のチームの原動力とまでなっていたのだからそこでもう一年経験を積ませるべきなのではないかと思う。来季レッズの第二GKとして考えているなら分かるのだが。もしもう一年レンタルを延長するとそのまま取られてしまうという判断はあったのかもしれない。

MF野崎は契約満了で退団へ。小島でさえチームに定着できなかった激戦のポジションなので仕方ないとは思えど、使う見通しもなく簡単にトップに上げて放出してしまったのはクラブの責任で本当に申し訳なく思う。

徳島にレンタル中の小島はどうなるのか。レオ・シルバ獲得の記事は嘘だったと考えると来季戻る可能性はあるが、阿部・青木・鈴木啓太を押しのけてレギュラーになる力はまだ到底なくこのままだと苦しい。そもそもディフェンス力が要求されるミシャサッカーのボランチにどうしても合わず、高卒の時に風間サッカーなどに出会っていれば違ったのかもしれないが。

岡本はレンタルバックするのかと思っていたがDF遠藤獲得の動きがあることを見ると、同ポジションの茂木も昇格させたので厳しいのではないかと。今チームに所属している山田直輝は矢島は坂野は濱田は。

若手育成がうまくいかない。ミシャは育成に定評があると聞いていたものの次々に若手を切っては中堅選手を獲得し続けている。レッズではタイトル争いをしなければならないという考えの上でそうしているのは分かるし予算もある程度はあるのでそれが間違っているとは思わないが、なら中途半端な補強をしてないでタイトルを獲ってくれという話でその曖昧さには不信感もある。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   補強   移籍の噂  

プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





