HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  原口元気 ヘルタ・ベルリンへ完全移籍
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・原口元気 ヘルタ・ベルリンへ完全移籍合意のお知らせ(浦和レッズオフィシャル)

原口のヘルタへの移籍が決定。同選手はかねてより海外志向があり、ようやくそこに挑戦できる実力と自信がついてチームから巣立っていくということはユース時代から長年見てきた者としては喜ばしくもあるしまた寂しくもある。複雑ではあるが決まった以上は後押しして快く送り出してやりたいし今後の海外での活躍とさらなる成長に期待したい。

最近の原口を見ると押される時間にハーフライン手前の位置で相手を2~3人相手にしてもキープするテクニックとフィジカルはまるでかつてのポンテのようで、晩年のポンテが新しい時代のために口うるさく新人の原口に指導していたことが実を結んできた結果なんだろうと感慨深いものがあった。

そんな偉大な先輩達の指導も各指揮官の下いろいろなタイプの戦術を経験したことも確実にこの選手の力になっている。チームとしてはよくなかったが11年のサッカーや12年の1トップ起用もこの選手にとっては大きな経験になったと思う。このチームで学んだ全てのことを生かして今後のサッカー人生で花を咲かせてほしい。そして是非成功していつかレッズに帰ってきてほしい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   移籍情報   原口元気   ヘルタ・ベルリン   ブンデスリーガ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。