HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  原口、ヘルタ移籍が決定的?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・原口ヘルタへ 香川パターンで4年後W杯(ニッカン)

原口のヘルタ移籍が決定的という報道が。スポーツ新聞では決定的という文言はあてにならないことも多いのでどれくらい信ぴょう性があるのかは定かではないが仮に本当だとしたらレッズにとっては痛い戦力の放出になる。

移籍金が入るといってもどうせ1億円未満だろうしそれなら今年いっぱい居てもらって冬にフリーで移籍してもらってもいいような気がする。本人としてもクラブとしても移籍金が残せたという成果が欲しいというのは分かるが。

しかしたしかに年齢的に考えても移籍先に細貝が所属していることを考えても移籍するならここというタイミングとも思える。香川パターンとあるが向こうで結果を残せれば一気に新しい代表の中枢にも食い込めるかもしれない。

そういう面もあり移籍を後押ししたいか残って欲しいか複雑なところではあるが、チームが第一なので残って欲しいとは思ってる。

そしてもし本当に原口を放出するならフロントはどう動くのか、これでマルシオの復帰で埋まるなどと言い出したら今年もタイトルは取れない。李はこのために取っておいたという側面もあるのだろうが如何せん今のところ興梠のプレースタイルとフィットしていない印象がある。もちろん矢島や関根の活躍にも期待しているが、戦力の補強、最低でも補充は必要になってくるし原口レベルの補充となると簡単ではない。

上でも書いたように決定的というのは案外あてにならないもので他のスポーツ紙も報道していないしデマの可能性もある。とりあえず経過を見守りたい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   原口元気   移籍の噂   ヘルタ・ベルリン   ブンデスリーガ   細貝萌  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。