HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  指宿キャンプ トレーニングマッチ vsV・ファーレン長崎
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

<指宿キャンプ2014 トレーニングマッチ 2/15>

浦和レッズ 7-2 V・ファーレン長崎

<得点>
16分・斎藤Y、32分 39分 90+2分・阪野、56分・失点、63分・矢島、66分・関根、80分・邦本Y、88分・失点

<メンバー>
GK 山岸(46分→加藤)
DF 坪井、濱田、茂木Y
MF 平川、斎藤Y、山田、関口、関根(69分→邦本Y)、矢島
FW 阪野



浦和レッズ 1-0 V・ファーレン長崎

<得点>
10分・興梠

<メンバー>
GK 西川
DF 森脇(46分→李)、那須、槙野
MF 梅崎、啓太、阿部、宇賀神、柏木、原口
FW 興梠

・トレーニングマッチ vsV・ファーレン長崎(浦和レッズオフィシャル)



V・ファーレン長崎に二試合合計8-2で勝利。

一試合目はサブ組相手ではあるがFCソウル戦同様に若手選手達が活躍している。関根はまたもやCKからの得点のようだが他TMのGGRのハイライトを見ても零れ球への反応と抜け出しがかなり早くそれは武器になりそうだ。

阪野がハットトリックで良いアピールをしている。昨年からTMではよく結果を残しているのだが、今年はなんとか公式戦で結果を出したい。ユースの茂木もCBとして参加、U-17での役割を見るとミシャサッカーへの適正がありそうなディフェンダーだと思うのでどれくらいできたのかが気になる。

二試合目は一試合目と比べると物足らないスコアにも感じるが(レギュラー組なのでなおさら)、V・ファーレン長崎はTMではほとんどのJ1クラブに競り負けない強さを見せていてかなりやるという印象だったのでその相手に対して目標としている無失点を達成した上で勝利できたのは収穫か。

後半は奇しくも先日書いた那須のサイドCB(阿部がCB)というオプションも試されたようだがその出来はどうだったのだろうか。それからダブルボランチが柏木と鈴木啓太というのは守備的に見て厳しいのではないかという印象もあるがそれも実際やってみてどうだったのか気になる。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
浦和レッズ   指宿キャンプ   トレーニングマッチ   V・ファーレン長崎   ミハイロ・ペトロビッチ   柏木陽介   原口元気  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





