HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  ホーム開幕戦の相手はサガン鳥栖に決定
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・2014Jリーグホーム開幕カード決定のお知らせ(浦和レッズオフィシャル)

第1節 3月1日(土) ガンバ大阪 vs 浦和レッズ(万博記念競技場)
第2節 3月8日(土) 浦和レッズ vs サガン鳥栖(埼玉スタジアム)


第二節のホーム開幕戦の対戦相手はサガン鳥栖に決定。鳥栖にはここ二年ホームで勝ってアウェーで負けるというパターンになっていてホームで迎える分には相性がいいという印象もあるが、どちらかと言うとホームアウェーよりも相手の調子が良いか悪いかという点の方が大きいとも感じ基本的にはJリーグ内でも1番目か2番目に相性の悪い厄介な相手だと思っている。

昨年終盤の一戦の印象もあるしここ二年で勝った試合は両方共夏場だったのでできれば夏に相手の運動量が落ちた時に当りたかった。開幕戦の相手もJ2上がりとは言っても強豪でここ数年のリーグ戦での分がかなり悪いガンバなので今季の開幕二試合は厳しい組み合わせと言える。

しかしどこと当れば楽勝というのはほとんどなく、今年のリーグは各チームの戦力が安定しまた強化されている状態にあって例年以上に厳しい混線となると思っているので鳥栖が恐いと泣き言を言っていられない。

そういえば第二節の相手が鳥栖というのは以前にどこかで見たリークされた情報の通りだったが、すると三節はアウェー広島でゴールデンウィークあたりにFC東京と横浜との連戦という情報は正しいのか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   日程   ガンバ大阪   サガン鳥栖  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





