HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ 橋本光夫社長が退任
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・役員人事について(浦和レッズオフィシャル)

橋本社長が退任。就任当初はサッカークラブの社長としては力不足であったし2011年の責任問題もあるのでこのクラブの社長に就任してからの5年間のその仕事っぷりは決して満足できるものではなかったが、

万雷のブーイングを浴びても逃げ出さずその後も仕事に取り組み続け社長としての成長を見せた点は賞賛に値すると思うし、特に最後の一年は2ステージ制問題に対して自らのクラブのサポーターの声を聞き取りその意を汲み先頭に立ち行動を示した姿勢が頼もしく社長としての役割を全うしたと思う。

2011年のこと、強化部のこと、フィンケの指摘した構造のことなど問題点を多く残したままであったことも確かだが、就任当初を思えば成長を評価できる晩年の仕事だったと思う。できれば昨年タイトルを獲ってもっと良い形で退任させられれば良かったのだが、とりあえず5シーズンお疲れ様でした。

新社長には経営面・強化面の双方で橋本体制で結果が出なかった部分を見つめなおし改めつつも、ファン・サポーターの声の代弁者として2ステージ制に疑問を投げかけた姿勢は見習ってそういった志は引き継いでほしい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   橋本光夫   淵田敬三  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。