HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ 小島秀仁が徳島に期限付き移籍へ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・昨季出場わずか9分…浦和 MF小島を徳島へレンタル(スポニチ)

小島が徳島へ期限付き移籍へ。出場機会を考えればレンタルで出した方がよく、昨年ある程度近いと思われるタイプの柴崎がレギュラーを張っていてそれが抜けて後釜を探している徳島は悪くない選択肢だとも思う。

しかし今オフは野崎も出しているのでこれで小島も出すとなるとそういうタイプの選手がまったくいなくなってしまうので若干引っ掛かる部分はある。ミシャのサッカーではこのタイプの選手は使えないという判断か。これでは仮に今年チームが良い結果を出しても来季帰って来る可能性もどうなのかと。

ただ一つ言えることは昨年のプレーでは小島は今のレッズでレギュラーを奪うに値しなかったことは間違いなく、プロの世界なのでそこはシビアに判断して更なる成長を促さなければならない。(ミシャのサッカーはわざとやっているのだがあまりにも中盤が空きすぎるので純粋な中盤タイプの小島には難しいという点は擁護したい)

プロの選手としてまずはレギュラー争いをしそれを制すること、試合に出続けること、そして試合の中でしかできない経験を積んでいくこと、それらが今の小島には必要だと思うのでこの機会を生かして成長してほしい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍の噂   小島秀仁   徳島ヴォルティス   期限付き移籍   育成  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。