HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ 野崎が福岡へ、大谷が北九州へ期限付き移籍
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・野崎雅也 アビスパ福岡へ期限付き移籍のお知らせ(浦和レッズ)
・大谷幸輝 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍のお知らせ(浦和レッズ)

MF野崎とGK大谷が期限付き移籍へ。両選手とも同ポジションの新選手獲得もあり来季の出場はほとんど望めないであろうので、クラブがしっかりと送り先のチームのスカウティングをした上で出場機会も成長も見込めると判断した上で出すのであれば今オフにレンタルで出すという判断は正しいと思う。

(GKに関しては年俸面を考えると第三GKとして残しておくべきは大谷ではないかとも思うが本人のサッカー人生を思えば出場機会を求めた方がいい。)

あとはそこでそれぞれが結果を出せるか、レンタルで出たからと確実に出場機会を得られるわけではない、そこでも控えに甘んじているようであれば帰って来る場所を失ってしまう。二人には今年が最大の勝負の年だと思って頑張ってきてほしい。

それにしても九州の各クラブに元レッズ所属の選手が増えてきた。


・城後 寿 選手 2014シーズン契約更新のお知らせ(アビスパ福岡)

福岡の城後が契約更新。以前レッズが獲得に動いていると噂になったがその後一切情報を聞かなかったところを見るとやはりガセだったのか。しかし城後が一人送れて契約更新しているところを見ると実際に声が掛かって迷った末に残留を決めたという雰囲気はある。ただレッズが李獲得に動いているのが本当であれば城後に声をかけることはまずないであろうし、実はレッズ以外のクラブからオファーが来ていたという線が一番妥当ではないかと思う。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   大谷幸輝   野崎雅也   アビスパ福岡   ギラヴァンツ北九州   城後寿  

Comment
259
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140107-1240576.html こんにちは、ご無沙汰しています。伸二が6月移籍するのが決まったようです。ほんとかな?シンジていいのかな?

260
Re: タイトルなし
markeeeさんこんにちは、ご無沙汰しております。

クラブは相当熱を入れて獲得に乗り出していて本人もその気は強いようなのでシンジていいでしょう。ただACLの結果次第と書いてあるのでグループリーグを突破してしまったらあるいは・・・豪州のチームはそれ程強くない印象もあるので大丈夫だとは思いますが、そこのグループに入る日本のチームを応援しておいたほうがいいかもしれません。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





