HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ サウサンプトンFW李忠成獲得で合意か
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・浦和、サウサンプトン・李忠成と合意!1月上旬にも帰国の見通し(サンスポ)

まさかの李。FWの補強は絶対に必要とは書いていたが李でいいのか。1トップとしてなら興梠の方が合っているし広島時代を見てもシャドーとしての獲得なのだろうが、ただでさえ人が多いシャドー、しかも原口に代えてこの選手を置いて爆発的に得点が増えるとは思えない、柏木を代える気もないのだろうし、この選手は控えも納得しないし、マネジメントはどうするつもりなのか。

李はプレミアリーグでやっているので年俸は安く見積もっても1億くらいはするだろう、しかもおそらくそれなりの移籍金もかかる、その条件なら李より上な外国人選手はいくらでもいるだろうになぜそれを探さないのか。すぐ近くに移籍先を探すノヴァコヴィッチすら居るというのに。

そのように条件的に見ても疑問だが、個人的に李の評価が低くなったのは昨年FC東京にやってきた時の態度が問題でJリーグを舐めた発言を繰り返し最後は監督批判をして出て行ったので印象が良くない。

それから西川獲得も濃厚らしいのでこれで李も獲るといよいよ半数がサンフレッチェ広島じゃないかと。これではミシャはこのクラブで結果を出したいのではなくクビになった広島で残した未練を浦和を利用して当時の仲間を集めて晴らしたいというだけなのではないかと疑ってしまう。

・・・・・それは流石に言いすぎではあるか。


批判的な記事になったが二つだけ補足しておくと、一つは移籍金と年俸などを考え李はそこまでして獲りに行く必要があるのかとは疑問だが二列目にああいうタイプのゴールゲッターがほしいという考えはあり今季のJでのプレーを見ても李は決してレベルの低い選手ではなく戦力にはなると思っている。

もう一つ「半数が広島」という部分だが、柏木はもはや浦和所属年数の方が長くこのクラブで苦労もしてきているので浦和の選手として見てやってほしいと大勢の人に対して望んでいる。それから李や西川は広島というよりもアンダー代表時代に所属していた柏と大分のイメージも強いとも感じるので誇張した表現(ただし完全に無視はできない)であることも補足しておく。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   移籍の噂   補強   李忠成   サウサンプトン   ミハイロ・ペトロビッチ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。