HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  浦和レッズ 大宮MF青木拓矢の獲得が決定的か
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・“禁断の移籍”だ!大宮の青木 浦和入りが決定的(スポニチ)
・【大宮】MF青木“禁断の”浦和移籍が成立!(報知)

以前噂にのぼった大宮MF青木の獲得が決定的になったとの報道。話題が出てきた時には正直胡散臭くレッズ強化部も同選手も即座に否定したのでこれは無いだろうと思っていたがここにきて急展開を迎えた。

”決定的”との見出しでも決らない事はこの時期のスポーツニュースでよくあることなのでまだ安心できない。しかしここまでくると獲得に動いていること自体は間違いないようで強化部は最低限の補強ポイントは理解しているようなのでそこはひとまず安心した。それからマスコミのあしらい方にも感心した。

個人的に今まで青木のプレーはあまり関心を持って見た事がないのでなんとも言えないのだが、これらの記事に書いてある情報通りならまさに今レッズが一番欲している特徴を持つ選手であると言えると思う。

この選手が入れば阿部をCBのどこでも使えるしまた技術次第では鈴木啓太のところでレギュラーを奪う可能性もある。あの二人も若くはなく今季は消耗も目立ったのでレギュラークラスで使えるボランチが獲得できれば大きい。

一方で新しく選手を獲るということは小島や野崎はレンタルで出すことも考えないとならない。特に小島は今年こそレギュラーを獲ってほしいと思い続けてはきたが何年も前に進めていないのでこのあたりで環境を変えなければ厳しいかもしれない。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍の噂   大宮アルディージャ   青木拓矢  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





