HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  京都、大木監督が退任。大宮、大熊監督が就任。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・大木武監督 退任のお知らせ(京都公式)

京都の大木監督が退任。3年目で結果を出せなかったので仕方ないとも思うが、単に戦術が悪かったというよりも点の取れる外国人ストライカーの補強をしなかったことがこの結果を招いたとも思うので、このサッカーのまま補強に全力を注ぐ方が昇格への近道なのではないかとも感じる。

と言えるのはあくまで外から見ているからであって毎試合追っている応援者達から見るとこの戦いではいつまで経ってもJ2では結果を出せないという考えに至った下での判断なのかもしれない。

新監督のあてはあるのか、国内の人材は大方出尽くしているので新人でなければなんとなく三浦氏あたりになりそうな予感もするが、それで今季よりも戦力は上がるのか、京都の来季の行く末が読めない。


・監督就任のお知らせ(大宮アルディージャ)

大宮に大熊監督が就任。ワールドユース時代の印象が強すぎるので正直あまり指導力を感じない監督ではあるが、ベルデニックの後の臨時監督も記録的な連敗を続けていたのでそれに比べれば、と言ったところか。しかし侮ることはできない、前線にノヴァコとズラタンが居る状態で放り込みをされたらそれはそれで厄介かもしれないし来季もまた平常運転でレッズ戦だけは序盤戦のような強さを発揮するに違いない。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   監督人事   監督解任   京都サンガ   大木武  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。