HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  神戸、横浜FWマルキーニョス獲得へ動く
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・J1復帰の神戸、マルキーニョス獲得へ(ニッカン)

神戸がマルキーニョス獲得へ。普通に考えれば優勝(仮)クラブから昇格クラブである神戸がエースストライカーを引き抜くなど無理だろうとは思うが、横浜が債務過多で潰れかけているという現状を見ると高級のマルキーニョスはもしかしたら手放す可能性もあるのではないかと、微かな実現性は感じる。

マルキーニョスの年齢は来季は38になるが今年の活躍を見てもそれ程問題は無さそうで流石にフル稼働は難しそうだがまだどのクラブでもやれる力があると思う。神戸は天皇杯でセレッソにボロ負けしてこのままでは来季厳しそうだとは思ったが、既にPJの獲得も決っているのでPJ・マルキ・エステバンの三外国人助っ人が揃うとなると一気に厄介な存在になりそうになってきた。

ちなみに横浜の赤字はマルキーニョスを手放したくらいではどうにもならず、また今年優勝すると選手の年俸も更に上がるであろうし、以前の社長のインタビューを見ても日産に全て任せる気満々という印象だったので、ACLもある来季を考えると結局マルキを手放す可能性は低いだろうと思われる。

しかし少し似た状況であった大きな親会社を持つ名古屋も今オフは大鉈を切ってチーム運営費の削減に取り組み始めたのでそれを見ても横浜も今後に向けて少しずつ改善していく必要はあるであろうし、その一端として今年の戦いを区切りにチーム改革をしていく可能性も0ではないだろう。そこに僅かにマルキーニョス移籍の可能性がある。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   移籍情報   移籍の噂   ヴィッセル神戸   マルキーニョス   横浜Fマリノス   補強  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。