HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  浦和レッズ 大宮MF青木拓矢獲得の噂
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・【浦和】超異例!地元ライバル・大宮からMF青木獲得へ(報知)

ボランチは補強ポイントとして正しいし今年は上昇志向のある選手であれば大宮から出て行くという考えの者も多くなると思うので狙い所のクラブでもあり本当ならばなかなか面白い選択肢だと思う。しかし同じ市内のクラブだからこそ移籍は簡単ではないであろうし実現の可能性は低いだろうと思う。

それから個人的にはこの記事の信憑性はどうも薄く、「リストアップ」と書いてあるだけでオファーの話もなければ本人も聞いてないと否定している、リストアップなどと言い出したらきりがないしただマスコミが煽りに使いたかっただけだろうという印象が否めない。マスコミによっては昨年のこの時期に高萩と青山の獲得が内定しているという記事まであった。そこは取材もしないででっち上げの低俗な煽り記事を作成することで有名なマスコミではあったが。

また青木は既に柏及び他J1クラブからもオファーが届くことが濃厚なようで、今の柏はいい時代を迎えているしボランチ枠はレギュラーで入り込める可能性が大きい、一方浦和の方はなかなかボランチのポジションが動かない、という状況から見ても仮にオファーを出しても難しいだろうとは感じる。

レッズがこの選手を獲るとしたら阿部のところに使って阿部をCBの3ポジションで使うということになる可能性もあるので興梠を口説いた時のようにミシャが直接意向を伝えればあるいは。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   移籍の噂   青木拓矢   大宮アルディージャ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





